5月になりました。

きょうは5月2日。

でも、朝は寒かったですね。

暑かったり、寒かったり、体がついていくのが大変です。こんな時は一日に何度も洋服を着替えたり、上着を脱ぎ着して自己防衛してます。

さて、

今年の夏に中学校の同窓会を開催することになり、昨夜、各クラスの幹事が集まりました。

13人のオジサン・オバサン(笑)がワイワイガヤガヤと大盛り上がりで、同窓会の打ち合わせをしたのですが、

みんな若いです。

見た目の若さもあるし、みんなで話すと一気に昔に戻ってしまいますね。

見た目に気を使って、元気で、やる気をだして、若さを保とう!!!って、改めて思いました。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>