GW明け

GWはどのように過ごされたでしょうか?

私達は、5/3~5/6と連休でした。

3日は草取りや花壇の手入れをしながら、お昼ご飯は庭でバーベキュー。夫婦ふたりだけでちょっと食べるだけなのに、ちゃんと炭をおこしてしっかりバーベキュー気分。

4日は主人は友達とお出かけ。

なので、私もひとりでお出かけ。メガネが歪んでいたのを直してもらいがてら街をブラブラ。眼鏡屋さんの奥さんとおしゃべりしたり、友達が働いてる洋服屋さんでまたおしゃべり。最近は用事だけ済ませて帰ることが多かったので、3時間もブラブラしたのは本当に久しぶりでした。でも、最初にケーキ用の小麦粉とお砂糖を買ってしまったので重かった~。

5日は友人宅でバーベキュー。こちらは本格的に。

男性は火のそばで焼き係。女性は日陰でのんびりしながらガールズトーク。気取ることがないので楽しいですよ。

ホントに本当の「安・近・短」のGWでした。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>