謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、きょうは3日。

あっという間の三が日でした。

1日の昼から1泊で長女家族。1日の夕方から1泊で次女夫婦。夕方から母も来て、昼から夜まで宴会は続き、夜は家族マージャン。

2日の朝食後に長女家族が帰り、その後、長女の友達が昨年生まれた赤ちゃんを連れて訪ねてくれました。

またまたその後、次女の旦那さんのご両親が東京からいらっしゃり宴会。

とても楽しい二日間でしたが、とてもバタバタしてました。時間差での宴会、入れ替わりでの宴会だったので、支度と片付けに追われてた気がします。

あれをしたら、これをして。その前にあれをして・・・。娘たちに言うこと、渡すもの・・・。孫と話したい、抱っこしたい。

いろんなことで頭の中がぐるぐる回っていました。

きょうは、主人とふたりの静かなお正月。とてものんびりしています。

そして、1日2日とできなかった年賀状の確認をしています。こちらからお送りしてなかった方々には遅くなり申し訳ありません。

また、パソコンの設定に手違いがあったため数名の方に年賀状が届いてないかもしれません。すみません。

新しい年になっても相変わらずバタバタの私ですが、よろしくお願いいたします。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko  Comments (0)