雨です

かなり激しい雨が降っています。

社長は仕事で外に出ているので、事務所には私ひとり。

雨の中、のんびり仕事をしています。

急ぎの仕事はなく、でも、たまに電話あり、たまに来客あり・・・そんな1日です。

 

3月11日、震災から5年。

福島在住の友人にメールしました。

でも、友人にとっては【ただの平日】だそうです。

とはいえ、この5年間、福島県産のお土産を持って来ることはありません。

普通に生活する日常があって、でも、非日常もずっとある。

静岡に居てはわからないこと。メディアに取り上げられないこと。いろいろあるようです。

改めて思うことは、震災前と同じような友人関係でいられて良かったということです。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>