3月になり・・・

きょうは雨ですが、気温は暖かいです。

3月になり、気温が17度や18度となる日もあります。

先週の土曜日は横浜での展示会に出かけました。予想気温は17度。

社長はボタンダウンのシャツにジャケット、私は黒のパンツ・カットソー・ジャケットの服装でした。社長は寒くもなく暑くもなかったようですが、私は風があたるところや夕方になると少し寒くて、スプリングコートを着てくれば良かったと思いました。

寒がりの私はバッグの中に薄手のダウンを持ってはいましたが・・・。

日差しがあれば寒くないけど、陰ってくると寒い。

日差しがあると暑くて、着ているものによっては暑すぎる。

春はすぐそこ。

しばらくは服装調節に悩みそうです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>