プチ旅行

昨日の祝日は、高校時代の友人二人と熱海へ行ってきました。

日帰りも日帰り(笑)、熱海に着いたのが10時少し前で熱海を出たのが15時頃でした。

来宮神社→熱海梅園→糸川の桜がメインで、海を少し眺めたあとは駅に向かって歩きながら、お店を覗いたり途中でランチしたりでした。

梅も桜も見頃は過ぎてしまい残念でしたが、女3人が一緒に出かけることが楽しくて話はつきません。

ベタな言い方すれば、”話に花が咲く” です。

1番の目的が3人が集まるってことなんです。

次回は、桜の季節にどこか行こう!という、ゆるい企画は帰り際にもちろん立てましたよ。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>