久しぶりのデパート

先日、社長と静岡市に行く機会がありました。

用事のあと社長はまだ会合があったので、私は別で帰ってきたのですが、駅へ出たついでにちょっと寄り道。

なにしろ、静岡県東部にはデパートがありません。

久しぶりのデパートぶらぶらをしたくなったのです。

いろんなショップを見たいな・・・

物産展にも行ってみようかな・・・

デパ地下で何か買って家で食べようかな・・・

と、あれこれ考えてはいたのですが、久しぶりすぎて数店舗だけ足を踏み入れただけに終わりました。

時間も17時頃でしたので、帰らなきゃという気持ちもあったと思います。

楽しみにしていた久しぶりのデパートぶらぶらは小1時間でおわりましたが、賑やかさと華やかさに触れたので、寄り道して良かったなと思います。

Filed under: 未分類 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>