やることいっぱい

すごしやすい季節になりました。

朝晩涼しくなって、布団は薄手の羽毛布団になりました。

さて、

いま、私の仕事机のまわりは雑然としています。

目の前にはパソコンに打ち込む書類があり、

忘れてはいけないメモが貼り付けてあり、

そして、机の下は片付け最中のパンフレットやカタログ類。

よく言われる【仕事ができない人の机】状態です。

社長が自分の机まわりに棚を設置し、それに伴い整理整頓を行ったので、通常以上に紙類の片付けをしなければなりません。

家の片付け&改装もまだまだ続いています。

夜は新聞読んだり、本を読んだりしてのんびりしたい私。

そのうえ勉強したいこともできました。

いつになったら、あちこちスッキリするのでしょうか。。。

まずは、ごみの片付け頑張ります!

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>