忙しかった~

三島大社のお祭りが終わると、そろそろ秋の気配?

となるはず。

しかし、今年はまだ暑いですね。

夏休み工事の仕事が入っていたので、短期集中と暑さで現場は大変でした。

でも、仕事があるのは有難いことです。

私はといえば、先週一週間いったい何をやっていただろう・・・と思い返さないとわからないくらいバタバタしてました。

仕事にしても、家のことにしても、

時間に追われて、常に「あ~、あれしなきゃ、これもしなきゃ」状態。

昨日も、書類を取りに来られる方がいて、作成してコピー取ったと同時にいらっしゃるというタイミング。

急遽30分早くなったのによく間に合ったと・・・ふう(汗)。

でも、忙しかった理由のひとつ(大きな理由?)は、

遊びに来ていた孫の笑顔でした。

癒されるその笑顔から離れがたくて、ついつい遊んでしまい

「あ~、時間がない!」と慌てる始末だったのです(笑)。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>