繋がる

先日、某塗装関係の冊子で知り合いの名前を見つけました。

彼女とは、一昨年のカラーコーディネーター検定1級セミナーでお会いして名刺を交換させていただきました。

一緒に受講して、お昼のお弁当も一緒に食べて、駅までの帰り道もお話したので、その後も気にはなっていたのですが、連絡しそこなったままになっていました。

大手メーカーさんの若手社員の彼女からはやる気と元気を分けてもらって、私も1級に立ち向かえた気がします。

勉強中に『きっとあの人は頑張ってるだろうな~』と思い浮かべることがことができる仲間がいるって、素敵なことですよね。

もちろん、彼女は合格。

そんな彼女とひょんなことから繋がりました。

仕事のことで電話して、メールもやりとりして・・・、なんだか嬉しい出来事です。

人との繋がりって不思議です。そして、幸せなことですね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>