お花見

あちらこちらで、桜便りが聞かれるようになりました。

私が住んでいる近辺や関東は開花~満開のようです。

そんな中、

先週土曜日に、塗装関連機器の総合展示会「マルテーフェア」が東京で開催され、我が社も社員・外注さんで参加してきました。

マルテーフェアの後には、隅田川お花見屋形船が行程に組まれていたので、3月の終わり頃から『桜は開花してるかな?ちょうどいいころかな?満開かな?散ってなければいいな~』と、私ひとりでワクワク・ドキドキ(笑)。

というのも、桜の季節に隅田川川下りをしたいと数年前から思っていて、やっと念願が叶ったのです。

桜は満開。

スカイツリーも間近に見え。

屋形船で揚げたて天ぷらを食べ。

風もなく快晴。

もう、最高でした。 楽しかった~。

マルテーフェアの会場だった、としまえんも桜まつりが開かれていて、

車中から眺める東京の街のあちこちで桜が満開。そして、隅田川。

マルテーはそこそこに、桜!桜!と浮かれていた私でした。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>