春の大嵐

毎日、強い風が吹き荒れています。

みなさま、被害はなかったでしょうか?

きょうは本当に怖いビル風を体験しました。

いままでも強風の時にマンションの横や高いビル付近を通ると風の影響で前へ進まなかったり、トトト・・・となったりしたことはありました。けれど、きょうは本当にあおられそうになり後ろに下がったり横に動いてしまったり。本当に怖かったです。それが風の強さのためだけではなくて、建っているビルの影響であることは歴然なんです。

その建物の近くで働いてる人にその話をしたら、「そうなんです。あそこは本当に危なくて、何人も救急車で運ばれているんです。」って。

え~~~、本当に危ないじゃないですか。

お年寄りとかお子さんとか、転がってしまいますよ。

行政はなんとかしないのでしょうか。。。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>