賀詞交歓会

昨日は、社長が入会している、静岡県中小企業家同友会三島支部の賀詞交歓会があり、私も出席しました。

私も会員の皆様とはかなり顔なじみになっているので、緊張せずに新年のご挨拶ができました。

まずは、バイオリンとピアノのアンサブルによる演奏が1時間ほど。

そのあとディナーでした。

演奏は、バイオリンがふたりとピアノの方で3名だったのですが、音質もアンサンブルも曲も全てが素敵で最高でした。

3人ともアンサンブルを楽しんでいるようで、聴いていて心地よい音だったし、心地よくなりましたよ。

プロのバイオリニストでも、私にはちょっと苦手な弾き方や音の方がいるんですが、昨日の皆さんは私好みで大好きでした。

演奏も素敵だったけど、皆さんのドレスもとても素敵。耳は演奏に集中しつつも、『あの色はあの人に合ってる。』とか『なぜ、目がいってしまうのだろう・・・ドレスが合ってるからだ。』と、心はつぶやいていました。

そんな私も、きのうは大好きであり似あう色の服を着ていたので、自分に自信が持てました。

そして、何より嬉しいのは同じテーブルの女性に「きょうこさん、すごくお似合いですね。」と言われたこと。

カラーの勉強をしてから、似あう意味を知ったので余計嬉しかったです。

自分にベストな色を着ていると、輝いて見えるしシワも少なく見える。色の力ってすごいです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>