横浜&東京

きのうは、1日で横浜&東京という慌しいながらも充実した時間を過ごしてきました。

まずは、横浜みなとみらいで

インテリアコーディネーター&カラーコーディネーターの友人と美術館でお勉強。彼女の仕事の話を聞くと刺激を受けます。私も頑張らなくちゃ!と思います。

もうひとり友人も一緒で、

3人で、「美術館って、設計した人や、壁の色、構造なんかも気になるよね」という話になり、

う~ん、同じ感性を感じる~。

住む所も年齢も違う3人がとっても久しぶりに会ったのですが、

久しぶりという気が全くしなくて、話をしてても楽でした。同じにおいのする仲間でしょうか。

夕方から会った東京の友人は、私のファッションのお手本と言える人。

彼女からもいつも刺激を受けています。

自分に似合うスタイル・色をきちんと知っていて、ステキな女性です。パーソナルカラーを勉強したいなと思ったのも彼女がきっかけかもしれません。

自分の言葉で、お客様にカラーの説明ができるようにしなければ!と改めて思った1日でもありました。

Filed under: 未分類 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>