カタカナがいっぱい

こんにちは、すっかり涼しくなりましたね。布団のぬくもりが心地よいです。

午前中は大雨、時にザーッと降る雨に車のワイパーも利かないほどでした。午後になったら、天気予報どおり晴れてきましたね。

このところの勉強で、私の頭の中はカタカナ文字がいっぱいになってきました。昨日は「シビルミニマム」という言葉が頭の中に度々登場。なぜ、シビルミニマムが???と思いながら、気が付くと「シビルミニマム」と言ってた私でした。

わかる人にしかわからない話でごめんなさい。なにしろ、いまは覚えなくてはならないことだらけなので・・・。

まだまだ、勉強不足。それをわかっていながらいまだ集中しきれていません。でも、とにかく今月いっぱいはテキストを読み込みことに決めているので、少しの時間でもテキストを読むようにしています。そうすると、何かの拍子にカタカナ文字が頭に浮かび、また浮かびの状態です。

さて、次はどんなカタカナに占領されるのでしょうか。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>