パーソナルカラー

一気に半袖から長袖。きょうは長袖1枚でも外に出ると肌寒いくらいです。

先日、夏用のラグを片付けたばかりですが、きょうはコタツが恋しくなってます(いくらなんでも早いですよね)

私のパーソナルカラー(私の似合う色)は、シーズンで言うと「オータム」に「スプリング」が少し入っています。なので、これからの季節は私に似合う色が似合う季節です。原色でも濁った色でもない、暖かみのある色が私に似合う色です。なので、やっと涼しくなって秋らしくなると、私の出番!?秋用ディスプレイの服やバッグの「チョコレートブラウン」や「キャメル」がとっても気になります。欲しいです(笑)

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>