おいしい色

きょうのお昼ではない、先月食べたお昼(笑)。

今春の桜エビ漁が終了というニュースを聞いたので、先月食べたものを慌て書いています。

春の桜エビ漁は不漁だったようで、魚屋さんであまり見かけませんでした。

でも、やはり旬のものは食べたいですよね。

なんとか買えたものをかき揚げにしたりパスタに使ったりと、美味しく食べています。

この日のお昼は、春色パスタを作りました。

桜エビ、春キャベツ、絹さや、旬の具材を使った見た目に美味しいパスタです。

それに黄色のコーンスープを添えました。

私の味付けは少々物足りない感じだけど、色がきれいだと美味しそうですよね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>