友人と東京デート

先週土曜日(6/5)に、東京へ行ってきました。

東京に住む友人とは1年に1~2回会って、いつも楽しい時間を過ごしています。

けれど、大体は私の予定に合わせてもらい

ランチだけだったり、半日だけだったり・・・。

今回は、全くの彼女オンリー。丸々一日遊ぶことができました。

まず、両国から船に乗って隅田川の川下り。

曇り空がちょっぴり残念だったけど、とても気持ちが良くて、沿岸の緑にも癒されました。

ランチは川下りとセットになっていて、お台場にある「ホテル日航東京」でバイキングでした。

窓際の席だったので、お台場やレインボーブリッジがよく見えて最高!

風景もご馳走でした。お料理も食べ過ぎておなかいっぱい。

その後、フジテレビの球体を見学。ビーナスフォートも見学(笑)。ゆりかもめにも乗って大満足の一日でした。

でも、一番楽しかったことは

友人とゆっくり・たっぷりお喋りできたことかな。そして、刺激もたくさん貰いました。

頑張ろう~!!!私。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>