好きなものシリーズ

春のような気温、でも、午後から雨なのでちょっぴり肌寒いです。

さて、前回のブログで「私はイベント好きかも・・・」と書きました。

なので、好きなものを何回かにわたって綴っていきたいと思います。

ここ2年ほど靴下が好きです。

前は紺・グレー・茶・白などが主流で、単色であったり縞であったりで、どちらかというと靴下でした(笑)

でも最近はいろいろな色の靴下を少しずつ買いそろえています。

主流の色はもちろんですが、黄・オレンジ・ピンク・赤・緑・紫・・・などです。

洋服では着ない色でも、顔から離れた靴下なら身に着けることができます。

服と色を合わせる。

服と反対色にする。

服に差し色を入れる。

私はその時々で楽しんでいます。

でも、大体はパンツや靴に隠れてしまうので自己満足ですね。

ところで、なぜ「靴下」なのでしょう。。。。。靴の中で履いているから「靴中」とも言えるような。。。。。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>