イベント

ところにより、大雪警報が出ているようです。

皆さま十分お気を付けください。

私のところは雨。結構な雨です。

ところで、

どうやら私はイベント好きなようです。

そんなこととっくに知ってるよ!と言われるかもしれませんが。

今年になってから、

まず元日のおせち、7日は七草がゆ、11日は鏡開き、2月になって3日の節分の豆まき。3日は自分で恵方巻を作って食べました。

すべて、適当です。なんちゃって○○です。

なので、きっとイベントとして好きなんでしょうね。

この先は、バレンタインデー、雛祭りと続きます(笑)

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>