長泉町産業祭

昨日は長泉町産業祭が開催されました。

雨予報が出て天候が心配されましたが、雨が上がっている時間もあり大勢の方が見えました。

朝方の雨で駐車場となるグラウンドがしばらく使えなかったようです。

何時ごろから使えるようになったのか、また、何時ごろから雨が降り出したのか、私たちにはわかりませんでした。(終了して帰宅する際は降っていました)

というのも、私共会社は建物内のブースでの展示だったので、天気の様子・混み具合などがわかりませんでした。

それでも、「雨が上がって良かったね。」とか「雨、降らないで良かったね。」という会話が聞こえてきたので、何時間かは傘を差すことなく産業祭を楽しむことができたのではないでしょうか。

さて、我がブースは、塗り替えに関する展示と相談、ハケを使っての体験。そして、社長が作るバルーンアートでした。

今年の一番人気は「ぶどう」。

バルーンでアーチを作り、そこにぶどうをつるして、欲しい方には【ぶどう狩り】をしてもらいました。

あらかじめ作ってつるしてあったぶどうがあっという間になくなり、その後はその場で作り渡す方式に。

二番・三番人気は、お花と剣でした。少数派は、へび、きりん、ぞう。

今年も大勢の方に列を作っていただきありがとうございました。

また、塗装に関するご相談もあり、バルーンだけでなく本業のほうでも実りがありました。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko  Comments (0)