すっきりしない

4月になって、きょうは4日!

えっ!ちょっとびっくりです。

やっと桜が咲いたのに、雨が降りそうだったり、雨が降ったり。

出かけそうなのに出かけなかったり、出かけようとしたら用事ができたり。

ここ数日すっきりしません。

頭の中には『あれをして、これをして』と、10個くらいの項目が並んでいます。

全部方向性が違うことなので、優先順位にも悩みます。

『きょうはこれをやろう!』→『やった~!終わった!』→『満足!』といきたいものです。

まずは、ひとつずつひとつずつ・・・ですね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>