神社の桜

駅までの通り道に神社があり、毎年そこの桜を楽しみにしています。

きょう通ってみたら、1本に1~2輪が開花している状況でつぼみはまだ硬そうに見えました。

暖かい日が続けば一気に開花すると思われるので、この先油断できません(笑)

ここ数年は桜の季節に旅行(旅行と言っても日帰りだけど)することがなく、近所での観賞のみです。

従姉妹が東京に桜を見に行くとか・・・・・

友人が小田原に桜を見に行くとか・・・・・

そんな話を聞くと、日帰りでもいいから「桜を見に行くイベント」ってことをしたいな~と、

ここ数日の桜便りを聞いてソワソワしている私です。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>