大晦日

今年も残すところ10時間となりました。

皆様には大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、2月の「2級建築施工管理技士」合格にはじまり、5月に長女がふたりめを出産。同じ5月に次女が挙式。11月には孫の3歳のお祝いと嬉しいことが続きました。

しかし、健康面では何年か振りの風邪に1年間で3回も罹ってしまいました。そのうえ、この12月には、いわゆる生活習慣病ですが病院でひっかかってしまい目を背けなくなりました。まずはダイエット(笑)

元々、数字的には肥満ではなかったけれど、少し体重を減らして体調を整えようと思ってます。

現在、順調に減っているけれど、明日からのお正月で食べすぎないように気をつけなければ!

皆様も健康に留意して、

良い年をお迎えください。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>