不思議なもので・・・

今朝、実家の母が救急車で病院へ・・・と、母と同居している妹から連絡がありました。

急いで病院へ駆けつけると、持病からくる発熱とのことで炎症が治まるまで1週間ほど入院となりました。

検査をしたり病室の準備が整うまでの間、妹とふたりで病院の待合室で待機。

結局9時過ぎから12時まで病院にいて帰宅したのですが、その間会社の電話は着信もなく、来訪者もいない模様。

しかし、私がお昼ご飯を食べ終わった途端、会社の電話が鳴り、来訪者もあり。

来訪者は約束がなかったものの大事な用事の方々ばかり。1時間強の間に4人の方が入れ替わりいらっしゃいました。

きょうは不思議な日です。

留守してるときには何もなく、帰ってきた途端に次から次への用件。

こんな日もあるんですね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>