合格!!!

合格しました!!!

昨年夏より勉強を始めて、11月に試験だった「2級建築施工管理技術検定試験」の結果が本日発表されました。

インターネットで受験番号を探す時のドキドキ。

自分の番号を見つけた時のドキドキ。

パッと目に入った数字を一瞬で目をそらし、また確認(笑)。

ホントに?ホントに?と思いながら、主人と一緒に何度も確認しました。

やったね!良かった~!と興奮し、ほんの少し落ち着いたところに今回の勉強でお世話になった方からのお祝いの電話。

あちらでも確認してくれたから間違いないね。。。と、またまた主人と納得して、本当にほっとしました。

きょう一日は、ふとした時笑ってます(笑)

スキップしちゃいそうです(笑)

主人をはじめ、いろんな方にお世話になりました。

自分ひとりの力では、とても合格できません。

ありがとうございました。

晴れて、

「2級建築施工管理技士」です。

これからもよろしくお願いします。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>