誕生日

きょうは、4月18日。

私の誕生日です。

寄る年波には勝てませんが(笑)、気持ちは10歳、見た目は5歳若くを目標に今年も1年頑張ります。

朝から沢山のメッセージを頂きました。

おめでとうを言ってくれる人がいる。

覚えていてくれる人がいる。

とても嬉しいです。感謝です。

主人は、

「お昼をどこかで食べよう」って言ってくれました。

何を食べる。どこで食べる。ってことよりも、

きょうの日にそう言ってくれたことが嬉しいです。

プレゼントも貰ったけど、その話はまたの機会に。

そして、

誕生日のきょう、決意表明!!!

勉強して、試験を受けます。

なんの試験かは、合格してから発表します。

半年間頑張って勉強します。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>