変わってないね

いよいよ12月に入りました。

今年もあと1ヶ月です。

さて、

先週土曜日に、小学校のクラス会が開催され出席しました。

先生と生徒15人、総勢16人のオジサン・オバサンです(笑)

しかし、みんな子供の頃の面影があって、すぐに子供の頃の思い出話。

そんな中でも、私に対しては、

「変わってないよね~」

「すぐわかる」

「どこで会ってもすぐわかる」

と、顔を見てすぐにわかるそうです。

子供の頃と変わってない率1番みたいです。

そうかな~~~???

太ったし、メガネもかけるようになったし、自分では多少変わったと思っているんですけど。。。。。

多分、みんなが持っている子供の頃のイメージと現在のイメージが一緒なんでしょうね。

それか、地元で暮らしてるしみんなと会う機会が多いから変化がわからないとか・・・。

でも、

「太ったよね。でも、変わらないよね。」って、不思議な言われ方です(笑)

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>