似合う色はワクワクする

きょうはとっても暑いです。

近所の方との挨拶は「暑いですね~」から始まります。

なので、きょうは夏物の服。

ここ数年で一番のお気に入りの服なんですが、

形もストレスフリーでなんといっても色がイイんです。

私の色がすべて入ってるチェック柄。

チェックの柄がすべて、私が似合う色なんですよ。

そして、インナーにはオレンジのタンクトップを合わせました。

オレンジ色は元気でハツラツとした印象になりますし、明るいオーラで包んでくれます。

大好きで似合う色を身につけているとワクワクしてくるから不思議ですよね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>