店内改装

きょう、ちょっと時間があったので、

気になっていたお店に行ってきました。

先月店内改装をしたとのDMを頂いていたのです。

大改装ではないけれど、かなり雰囲気は変わっていました。

でも、お店自体の雰囲気が変わったかというとそうではなくて、

入り口からの動線や陳列棚の位置はそのまま、お店側もお客側も立ち位置は変わらずです。なので、お店に入るときも入ってからも違和感はありませんでした。

お店に入って、数秒経って『あっ!そうだ!改装してる」って感じ。

では、どんな改装か。。。

色が統一されている。

棚の質感が統一されている。

棚や引き出しに木材を使用してるので、落ち着く。

見せるディスプレイと隠すディスプレイ。

改装前も綺麗に陳列されていたけれど、

「色」と「質感」と「隠す」ことによって、柔らかく落ち着く、そしてすっきりした店内になっていました。

きょうは時間がなくてじっくり見ることができなかったので、今度はぜひゆっくり見回してきたいです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>