後悔

ここ数年思うことなのですが、

「何かをやって後悔すること」と

「何かをやらないで後悔すること」では、

やらないで後悔することのほうが多い気がします。

やって後悔することは少ないかも。

例えば、大好きな歌手のコンサート。

4年前に「行きたい!行きたい!」と思いながら、結局思うばかり言うばかりで行動に移しませんでした。そして、4年間ずっと後悔していました。

しかし、昨年秋にコンサートに行くことができ、やっと念願が叶い、心晴れ晴れです(笑)。

衝動買いや無駄遣いは後悔することがあるけれど、

欲しいと思ったものを購入したときは「なぜ買ってしまったんだろう・・・」と後悔することは意外とないですね~。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>