8月最終日

台風が心配です。

大型で速度も遅く風速も強い台風。どうか、被害が最小でありますように!

きょうで、8月も終わりですね。

先ほどカレンダーをめくり、事務所のカレンダーは9月になりました。

そのカレンダーの風景は、見事に茶系のエジプトの街並みの写真です。

風景の写真を見て、『ここは、あそこ』って、わかることありますよね。

例えば、イタリアのフィレンツェもそうですね。

時代の変化の中で、伝統を守ることは並大抵のことではないでしょう。

先日、私は古い町並みを見学してきました。

そのたたずまいや落ち着いた色彩に癒され、

時間が許されるものならば、

古い民家の縁側にいつまでも座っていたい気分になりました。

結局、

私は茶系が好きなんでしょうね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>