パーソナルカラー診断

先週土曜日に「パーソナルカラー診断」を受けてきました。

前にも見てもらったことがあって、前の先生と今回の先生の診断は基本的には同じです。

でも、私の年齢が少し上がったことで、多少違いはあったかな。

それに、今回の先生は色彩検定の講師もファッションスタイリスト養成の講師もなさってる方なので、

似合う色はもちろん、洋服のコーディネートまで教えていただきました。

すごく勉強になりました。

私の場合、どの色が似合うか、どの色が似合わないか、だけではなく、

どの色がどうしていいのか、どうして悪いのかということ。

似合う色の服を着ているのに、なにか物足りなく感じるのはどうしてか。

小物などの使い方。。。などなど。

2時間びっしり、中身の濃い講義内容で

もっと、もっと、勉強したくなりました。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>