連休明け

大型で強い台風6号が今夜にも四国に上陸のようです。皆様、十分お気をつけください。

昨日の朝は暑さで4時40分頃目が覚めました。

『あ!サッカー!』

と、急いでテレビをつけ、後半開始から見ることができました。

しかし、消音で見ていたため興奮も半減です(笑)

というのも、テレビをつけたとたん我が家の犬が吼えたので、慌てて音量を絞りました。

朝方の変な時間に急に知らない声が聞こえたのですから、犬は警戒しますよね。

ところで、

なでしこジャパンはさむらいブルーのユニフォームだけど、胸元はピンク。

「ピンク」の語源は撫子科の花の色で、赤の淡い色です。

ピンクの一般的なイメージは、かわいい、やさしい、女らしい、ロマンチックな、・・・。幸福感にもつながるようです。

それでかな・・・(笑)

最近の私は、ちょっとピンクを意識してます。

いまさら?いまごろ?なぜ?(笑)

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>