生涯初の・・・

今朝起きたら、目に違和感が・・・。

ちょっと触れたら痛かった。

鏡で見たら、右目の目頭の下が赤く腫れてる。

これは、「ものもらい」?

ん十年生きてきて、初の「ものもらい」です。

でも、初めての私には本当に「ものもらい」なのかわからない。

多数の経験ありの主人は簡単に「ものもらいだよ」と言う。

眼科へ行って来ました。

先生の診断は、「ものもらいですね。軽いですね。ばい菌からでしょう。目薬つけて良くなったらそれでいいですよ。」

どうやら、きょうだけでいいようです。

生涯初の「ものもらい」は、通う必要はなさそうです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>