「きれいですよ」

最近、足に違和感があったので、先日整形外科へ行ってきました。

高校生の頃、腰痛で病院通いしコルセットまで作ったこともあるので、加齢とともに悪化してなければいいけど・・・と受診。

レントゲンを撮った結果、

「股関節、きれいですね。」

「背骨もきれいですよ。」

どこの部分であっても(笑)「きれいですよ」と言われるのは嬉しいものです。

とりあえず、悪いところはナシ。

高校生の時に言われた腰の病名も忘れていいと言われました。

「きれいですよ」は嬉しいけれど、腰が悪いと言い張ってた私はいったいなんだったのだろう。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>