いよいよ花粉!?

今年の花粉の飛散量は多いという話ですね。きのうから花粉情報も出されるようになりました。

私は花粉症なのですが、いまのところはまだ症状が出ていません。それでも、きのう・きょうと信号待ちの時に、くしゃみが2回でました。

そろそろ?

いよいよ?

そして、今週は気温が上がる予報です。

これは、まさに危ないです。

花粉症は症状が出る前から早めに薬を飲んだほうが軽くなります。薬が効くまで時間が必要なんです。

そこで、きょう、お医者さんで薬を処方してもらいました。

「きょうは、どうしました?」と聞かれたので、

「先生、そんな季節になりました。」と言ったら、笑われました。

これで、ひどくならずに花粉シーズン突入ですが、そんな季節になっちゃったんですよね。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>