チョコレート

昨年12月の検定試験に向けての試験勉強で、私の心強い味方は「チョコレート」でした。

中でもお気に入りは、その名もずばり!「考えるエネルギーの補給に。ぶどう糖チョコレート」。

頭がボーっとしてきた時。

集中力が切れかかった時。

私を助けてくれました。

しかし、試験が終わったとたん、食べなくなったから不思議です。ずっと引き出しに入ったままでした。

そして、きょうの午後はずっとパソコンに向かい数字とにらめっこしていたら急に食べたくなったのです。

1ヶ月ぶりに食べたチョコはやっぱり私を助けてくれました。

・・・・・・・・ということは、この1ヶ月間あまり頭を使う仕事をしていなかったってこと???(笑)。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>