お騒がせ

まさか、こちらに台風がやってくるとは思ってませんでした。北陸に上陸、またはかすめて東北へ向かうコースでしたよね。それが、東海から関東へ向かうコースに進路変更。油断なりません。大雨に注意です。

注意といえば、全国的にも有名になったサル。

とうとう、9月3日に長泉に現れました。しかし、まだ、北の方だったのでどこかで安心してました。

ところが、

おととい、わが近所で被害がでて、注意の広報が流れてびっくり!

さらにびっくりなのは、なんと!隣家の奥さんが噛まれていたとのこと!!!

隣家の中に入ってきて、逃げた方向が我が家との境。なので、我が家の物置がチラッとだけニュースの画面に映っていましたよ。

サルが侵入した頃は家に居たし、取材等が来て大騒ぎしていた頃も家に居たはずなのに、全然気づかなかった私でした。ちなみに私が知ったのはニュースではなく、当事者のお隣さんからでした。

神出鬼没なサル。早く捕まって欲しいです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>