蒸し暑い

前述の「週末の3日間」は、8月9日に書いて下書きに入れたままになっていました。なので、出だしの文がおかしいです。どうかお許しを。

さて、きょう、本当のきょう(8/14)は、とても蒸し暑いです。今朝、居間の湿度計を見てびっくり!見たとたんに具合が悪くなりそうな、湿度82%でした。

82%って~~~!!!なに?と心の中で叫んだ私です。

どうりで、空気がどよ~んとしているわけです。洗濯物も乾きませんね。

今週は、書類作成や行政書士さんとの打ち合わせ、それに子供の友人が泊まりに来たりと、仕事でもプライベートでも気忙しかったので、きょうみたいなどよ~んとした日は自分もどよ~んとなってしまいます。

さぁ、食卓に、赤いトマト・黄色いカボチャ・緑のモロヘイヤを並べて元気復活しなきゃ!

みなさんが元気になる色は何色ですか?

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>