4月が終わってしまう~~~

毎日空とにらめっこ。

そして、気温とにらめっこ。

外仕事はできないし、塗装は乾かないし、ホント困ったものです。

あっという間に4月が終わろうとしています。

ちょこちょこと出来事があったのに、書かないままになっているので、簡単に列記します。

建設中の東京スカイツリーを見てきました。

私の誕生日がありました。

ベルフォーレで、ジャズオーケストラのコンサートを聴きました。

ベルフォーレで、合唱のコンサートを聴きました。

映画「のだめカンタービレ 後編」を見ました。

そして、今月はほぼ1ヶ月毎日たけのこを食べました。親戚の山は豊作だったようです。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>