考えすぎるとダメかも

きょうは6月17日。

まだ、梅雨入りしていません。遅れているようです。

さて、

8日(土曜日)に東京へ行ってきました。

毎年恒例の集まりに参加です。とは言っても私は2回目なんですけどね。

皆さんには「毎回参加している気がする。去年が初めとは思えない。」と言われつつ、でも2回目です。

3日くらい前から、天気予報を見ながらの ”何を着て行こう”が始まります。

5月のブログで書いた、新しいカットソーと2年前のスカートがドンピシャだから、それにしようか・・・、いやいや、スカートが集まりのイメージとちょっと違うし、写真を撮ると去年のスカートと似てる(形も色も違うけれど)

では、新しいカットソーとワイドパンツにしようか・・・、ほぼ決定でした。

でも、前日の夜に気が変わり、結局は着慣れているカットソーとワイドパンツにしました。

気温、写真写り、歩きやすさ、会の雰囲気、諸々合ってるはずでした。

でも、

写真を見たら、悪くはないんだけど、イマイチに見えるんです。

やはり、私は考えすぎるとダメなようです。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>