雛祭り

最近、よく雨が続きますね。そして、寒暖差が激しくて4月なみの陽気かと思えば翌日は冬に逆戻り。寒さが続いてるかと思えば突然気温20度とか。体調管理が難しいです。

さて、3月3日の雛祭り。今年は日曜日でした。

先日ブログで書いたようにイベント好きなので、海鮮ばらちらし丼とはまぐりの潮汁、そしてイチゴのケーキを作りました。日曜日だったのでケーキまで作ることができました。

ちゃんと作ったけど、ちゃんと手抜きです。

お雛様は、昨年広島へ旅行した際に買い求めた小さくて可愛いお雛様を1か月ほど前から飾ってあります。

たまたま入ったお店での嬉しい出会いでした。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>