夢の色

ここ数日、よく夢を見ます。

そして、それを覚えています。

夢占いをやったら、いろいろなことを言われるでしょうね。

色付きの夢を見たことがありますか?

私はたびたびあります。

先日の夢は・・・・・

娘の同級生のお母さんが事務所に来ました。なぜか職人さん数名と一緒。

私とお母さんが事務所で話していると、その職人さん達が私の自宅で作業を始めました。

そして、気づいた時には、我が家の玄関のドアの内側がグリーンに塗られていました。

ビビットな強い色、エメラルドグリーンと言えばいいかな。

夢の中で私は猛烈に怒っていました。「うちは塗装業ですよ!頼んでもいないし、勝手に!それも色!グリーン!」って。

その夢の中で、色がついていたのはグリーンだけ。あとは白黒。

夢の暗示としては、お客様と色の打ち合わせは綿密にすること。勝手な判断で作業をしないこと。でしょうか。。。

ちなみに、そのお母さんとは数年会っていないし、サラリーマンのご家庭です。不思議・・・・・・・

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>