年の瀬

ここ数日は晴天が続いています。気持ちがいい青空です。

あと数日で今年も終わります。あっという間の12月でした。

なんだか忙しいです。

でも、何もしてない気もします。

台所のいらないもの片付けましたが、ぱっと見、変わっていません。

天井のすす払いしましたが、誰も気づきません。

12月中に支払うもの、12月中に提出する書類、順次行っています。

でも、机の上は散らかったまま。

会社も自宅もどこから手をつければ、自分が納得いく年の瀬を迎えることができるのか。。。

そんなことを思いながらも、こうしてブログ書いてます(笑)

働こう!!!

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>