長泉町産業祭

きょうも秋晴れのいい天気です。

コロナ禍で中止されていた長泉町産業祭が今年は11月26日土曜日に多少規模を縮小し、場内飲食禁止ながら3年ぶりに開催されます。

例年出展していた当社ですが、今年は参加を見合わせました。

バルーンアートを楽しみに列を作っていただいた皆さんに会えないのは残念ですし、毎年産業祭の会場でお会いしてた方に会えないのも残念です。

永興塗装のブースはありませんが、社長も私も会場をうろつく時間があると思います。

塗装のことなど質問がありましたら、遠慮なく声を掛けてくださいね。

 

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>