ご挨拶

寒中お見舞い申し上げます。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

1月になりコロナ感染者が増えてきました。

昨年末には「2月、3月になったら軽くランチしながらおしゃべりできるかな~と」と友人と願いを込め話していたことがもちろん延期です。

心の中では『気楽におしゃべりできるのはまだまだ先だろうということはわかってるんだけどね』と思いつつ、期待を込め、願いを込め、当てのない約束をかわしているのです。

感染対策をしながらも小さな幸せを見つけて、笑顔の年でありますように。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>