ちょっとだけのこと

きょうは朝のうちポツポツと雨が降り、お昼間近になって晴れました。

今週は晴れの日が多そうです。

コロナ禍の中では会合や友達との会食などで出かけることは全くなくて、

普段着ばかりの毎日です。

会社での仕事中は、それでも人に見られても恥ずかしくない服を着ていますが下はジーパンばかり。

自転車に乗ることが多いのでどうしてもジーパンになってしまいます。

先日、眼鏡がゆがんでしまったので、電車に乗って眼鏡屋さんへ行ってきました。

たまには・・・と思い、久しぶりにジーパンではないパンツを履きました。

それだけのことなのに、ちょっとウキウキ(笑)

ちょっとだけのことなのに、嬉しいことってありますよね。

昨日はドラックストアで買い物したら、¥2,222 でした。

ちょっと楽しくて嬉しい。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>