ご挨拶が遅くなりました。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

皆さまのお正月はいかがでしたか?

我が家では、

1日に長女家族と次女家族、そして、主人の母と姉が揃い、とても賑やかでした。

孫娘の一言に大笑いをして、笑顔で迎えた新年に喜ばしい思いでいっぱいです。

会社は、5日に仕事始め。

スケジュール通りにいかない現場があったり、

法定調書の作成があったり、

税務調査が入ったり、

なにかと忙しい1月でした。

そして、今年は入札参加資格申請書類の提出の年です。

それほど難しいことはないけれど、各役所によって微妙に違うので順番に丁寧に作成することを心掛けています。

それが終わるまでは、気持ちの中の「忙しい」が取れないですがコツコツ進めて行きます。

 

今年の干支は「己亥(つちのとい)」

真面目に、前向きな考えで、一年笑顔で頑張ります。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>