寒いです

昨日は、11月に各地で降雪。

私が住む所は冷たい雨でしたが、御殿場では積雪5cmはあったようです。

そして、今朝は三島市で0.6度を観測し、今季最低でした。

どおりで、顔が冷たくて目が覚めたわけです。

自転車で行動する私にマフラーや手袋が必需品となりました。

わかっていたのに、先ほど郵便物を出しに行った際、マフラーも手袋もぜずに出かけてしまいました。

寒かった~~~~~!

ちょっとそこまででも油断してはいけませんね。

マフラーは暖かいし、自分に似合う色を選べば顔を明るく見せてくれます。

今年、新色を買いました。

茶系ベースで紫のラインが入っているものです。

カラーの先生に言われた、私に似合う「おしゃれな色の組み合わせ」です。

Filed under: きょうこ専務 — kyoko
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>